2023年02月16日

芸能人御用達の歯医者に行ってみた

先日会社の歯科検診で虫歯が見つかりました。
昔行っていた歯医者がなくなってしまっていたので、結構有名ドコロの歯医者さんに行って驚きました。
そこは芸能人もたくさん通っているというような歯医者さんであり、かなり人気の女性アイドルなども通っているらしいのです。そういったところだと知らないで通った私は毎回歯医者に行く時に芸能人に会えるんじゃないかとドキドキしていたのを今でも覚えています。
結局一度も芸能人に合うことはできなかったのですが、虫歯はしっかりと直してもらうことができたので良かったなと実感しています。
また虫歯になってしまった時は、この歯医者に通って、今度こそ芸能人にあってみたいなと思っています。
かなりミーハーな私ですが、どうせ行きたくない歯医者に通うなら何かしらのモチベーションになると思います。
歯医者に行くのが億劫だと感じているような人は、私と同じようなモチベーションを持つのも悪くないと思います。

Posted by miumiu at 00:00│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。